いいね!したくなる女子のつぶやきまとめ♪

盗聴犯を捕まえろ!坂上忍の「盗聴盗撮追跡バスターズ」が怖すぎてネットが騒然!

2017年5月3日『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第2弾』で放送された盗聴魔の話が怖すぎて話題になっています!

エンタメ・カルチャー
1コメント
174 view
このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ

【お手柄】坂上忍「僕も驚いた」番組内で盗聴犯を警察に引き渡す
news.livedoor.com/article/detail…

盗聴器が見つかり、簡単には取り付けることができないタイプの盗聴器だったことからアパートの大家に疑惑の目が向けられたそう。 pic.twitter.com/yL6aQfRihz
盗聴器、盗撮機は
だいたい場所が決まってるし
一部を除いて 商品も決まってるから
場所なんてすぐ分かる。 pic.twitter.com/DSQ5fRaz2O
盗聴器とか怖いよ
盗聴とかストーカーとかキモ過ぎ怖
盗聴とかストーカーとかのテレビ怖いけどなぜかみてしまう人間の本能、
坂上忍の番組めっちゃ怖い。
盗聴とかストーカーとか男の俺ですら観てて心臓バクバクです。
※心当たりは全くないので誤解はしないでください
今追跡バスターズ見てるんだけど、盗聴とかストーカーってホントに気持ち悪い、自分の欲のためなら何でもしてよくて被害者が怖がってるの喜んで見てるんだろうな
盗聴も怖いけどストーカーはまじでやばい。
昔された事あるけどテレビの見てると可愛いもんだったわ。
鳥肌立つ。
盗聴器見つける番組見てていつも思うけど、そこそこ可愛い女の子や押しに弱そうと思われるタイプの女の子は、定期的にキチ◯イ的行動して「ヤベェ奴」って思われた方がいいと思うんだよね
盗聴器にストーカーに怖過ぎ。

突き止めて警察に任意同行されるまではいいけど、その後刑務所まで行くのって日本じゃほんの一握りなんでしょ????
犯人はまた同じことを繰り返すだけなのに…大きな事件になってから捕まっても遅いんや。。
盗聴とか盗撮とか痴漢とかは自分に被害がふりかかることではなく、そういう状況が世の中にあるということ自体が許せないので、相手のことは経済的社会的にも殺してケツの毛までむしり取ってやりたくなる。
慰謝料の支払いが滞れば取り立てしてやる。
殺るなら徹底的に☆
かわいい女の人とか 美人の女の人がストーカーとか盗聴器とかされてるみたいだからゆゆゆりは安心してもいい?

コメント

名無しさん

盗聴器発見業者とかに依頼してくる人は、ほとんどは自分が見張られてるっていう注察妄想を持ってる人らしい。

名前:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のまとめ!

公式ツイッターアカウント!

新着まとめ!

ランダムピックアップ!