いいね!したくなる女子のつぶやきまとめ♪

神経質なチーターの情緒を安定させるサポート犬が可愛すぎ!

神経質なチーターが動物園で暮らしていくために、感情を安定させる「サポート犬」と一緒に育てることがあるそうです!二人ともとってもかわいい~!

エンタメ・カルチャー
0コメント
515 view
このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ

神経質なチーターが動物園で暮らしていくことは、そもそもその性質的にかなり困難。そんなチーターの不安定な感情を安定させ、社会性を学ぶためのサポート犬が存在するとのこと。穏やかで陽気な感情や振る舞いを犬から学ぶそうです。boredpanda.com/nervous-cheeta… pic.twitter.com/xqHod3K8Rx
可愛い(。・ω・。) twitter.com/camparired/sta…
はー。ほのぼの(*´ω`*) twitter.com/camparired/sta…
犬先生やるやん twitter.com/camparired/sta…
かわいいし、途中からチーターの方が体が大きくなってしまうのに哀愁みたいなものも感じる。いい写真だ。 twitter.com/camparired/sta…
レトリバーさん…(笑)
本当、一緒に暮らした事あるから、彼らの優しさや大らかさは、もの凄く頷ける… twitter.com/camparired/sta…
@camparired 確か、海外の話だったと思うのですが、猛獣が人を襲わない様にするには、子供の頃から犬と共存させれば良いと聞いた覚えがあります。犬は人に従順で、先輩にあたる犬が人に従うのを見習ってヒョウやライオンといった所謂猛獣も、人に従順になるとの事でした。犬みたいに走り回るヒョウも可愛いですね💕
穏やかで陽気な感情や振る舞いを犬から学びたい… twitter.com/camparired/sta…
@camparired チーターの外見をした犬が出来上がる予感
いとしすぎてはげる。おともだちだいじ。 twitter.com/camparired/sta…

コメント

名前:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のまとめ!

公式ツイッターアカウント!

新着まとめ!

ランダムピックアップ!