いいね!したくなる女子のつぶやきまとめ♪

12月15日放送、アンビリバボーの「ジョンベネ殺害事件」の感想!

2016年12月15日に「奇跡体験!アンビリバボー」でジョンベネちゃん殺害事件の特集がありました。ツイッターのみなさんの感想をまとめました。

ニュース・芸能
0コメント
488 view
このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ

まもなく放送開始です!夜7時57分~の『奇跡体験!アンビリバボー【実録!ジョンベネ殺害事件!20年目の衝撃新事実】』 #fujitv #剛力彩芽 #バナナマン fujitv.co.jp/unb/index.html pic.twitter.com/7r8QKCuNSq
こんな可愛い子が。。
大きくなってるジョンベネちゃんを見てみたかった pic.twitter.com/LhbGRcJCMj
ジョンベネ事件めっちゃ興味
久しぶりにアンビリバボーみたけど面白かった
ジョンベネちゃん
今の若い人やっぱジョンベネちゃん知らないのかね🙈💦
ジョンベネ事件当時14歳だったからあんまニュースちゃんと見てなかったな。まとめてみてると、父親以外ありえねーよな
今日はTVでジョンベネちゃんの事件についてやってました。
ずっと家族が疑われてるんですね。
私はお兄さんが怪しいと思うけど、家族で構ってるんじゃない?!
ジョンベネちゃんの事件興味があって、昔から見てたけど犯人は内部の人間しかありえないと思う。。
ジョンベネ事件もう20年も経つんだな・・・
事件の時はこんなに可愛い子が殺されるなんてって、すごい衝撃をうけたの覚えてるよ。
犯人まだ捕まってないし・・・
犯人については疑惑が多いけど、早く犯人捕まってほしい。
事件当時の私の想像は父親がジョンベネちゃんを常習的に性的虐待、母親が夫ではなく娘に怒りを向けたというものだった。父親犯行の場合、母親が隠蔽に協力するとは家族関係上思えない。兄犯行説は頭蓋骨を破壊できる腕力はなかったという点が有力な反証。
ジョンベネちゃん殺害の犯人をシンプルに考えたら、母親が事故で殺めて隠蔽した展開だけど。
電話かけた時の息子と思われる存在を隠したの謎。
ジョンベネちゃん事件当時、ジョンベネちゃんの親父を見て「なんでコイツさっさと逮捕されないんだろう」と心底訝しんで親に再三確認してたら気味悪がられて根性を叩き直すために正道会館に入れられた

コメント

名前:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のまとめ!

公式ツイッターアカウント!

新着まとめ!

ランダムピックアップ!