いいね!したくなる女子のつぶやきまとめ♪

「一旦距離を置こう」と言ったカップルがその後関係を修復できる可能性は極めて低いのだろう

カツセマサヒコさんのつぶやきが共感を呼んでいます。一旦距離を置いてしまうと復縁の可能性が極めて低くなってしまうので、小指だけでも繋がっていた方がいいというのです…。

恋愛・結婚
0コメント
17 view
このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ

「一旦距離を置こう」と言ったカップルがその後関係を修復できる可能性は極めて低いのだろうし、うまくいかないからといって距離を置くのは間違っているのだと思う。喧嘩したときこそ同じベッドで小指だけでも繋いでいたほうがいいし、喧嘩したときこそ傍にいることを前提に生きたほうがいいのだと思う
何これめちょめちょわかりみ twitter.com/katsuse_m/stat…
ほんとそれすぎる twitter.com/katsuse_m/stat…
俺もこれで失敗した twitter.com/katsuse_m/stat…
泣ける。さすがだ。 twitter.com/katsuse_m/stat…
ほんとこれ。過去に距離置こうって言っちゃって今でも後悔してる twitter.com/katsuse_m/stat…
あぁ…言いたいことも言えなくて喧嘩もできなくて帰り道もどんどん口数が減って行って…。けど、思いだけはあって…ちゃんと話すことは大切。 twitter.com/katsuse_m/stat…
@katsuse_m 本当にそう思います。距離を置いて後悔して、私は気が狂ったように泣いて過ごしました。
何とか元に戻れましたが、二度と、距離を置くなんて言わないと決めました。
愛してるから、離れない。ベッドで仲直り、賛成です。
離れたら、心まで離れる。
好きだからこそ、不安だけつのる。

一緒にいるべきだ。
好きだって思う時間を大切に出来るから。

でも、もし一旦離れるなら
いなくて寂しいって思った瞬間に
それを相手に伝えた方がいい。

心は、繋がってるから。 twitter.com/katsuse_m/stat…
@katsuse_m 別れることも含めて心の準備や整理をつけるために「一旦距離を置く」ことも多いだろうなと感じます。
お互いを尊重して生きることが大切で、それは一緒に生きるだけではなく、別々の道を歩むことも含まれるかなと。
別れることは必ずしも悲しいだけのことではないと思います。
ウチこれ、完全に、まさに、これ
そのお陰で、苦しいけど一つずつ解決して続けていけてるから凄い。 twitter.com/katsuse_m/stat…
ケンカしたときの仲直りの方法なんてだいたいセッ○ス twitter.com/katsuse_m/stat…

コメント

名前:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のまとめ!

公式ツイッターアカウント!

新着まとめ!

ランダムピックアップ!