いいね!したくなる女子のつぶやきまとめ♪

自分のオリジナルグッズが作れる話題のお店「同人工房」とは!?

池袋にある「同人工房」というお店がネットで話題になっています!自分のオリジナルグッズが作れちゃう珍しいお店なんだそうです!

趣味
0コメント
1401 view
このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ

同人工房に行きたい
同人工房行ってみたい‥‥‥‥‥‥作りたいよぉ‥‥‥‥‥‥
池袋の日光さんの同人工房?にめっちゃ行きたい・・・グッズ作りたい・・・無心で・・・。
どこでもドアがあれば・・・。
同人工房さんに遊びに行ってマグカップと缶バッジ作ってきた!スタッフさんが丁寧で優しく教えてくれたー! 超楽しかった! pic.twitter.com/bsi7p9P3rs
同人工房さんで作ってきました〜!うふふふ pic.twitter.com/2IwsKHcEdg
同人工房のおねーさんに作ってもらったさわんこ缶バッジ♡ pic.twitter.com/nC8VuKvADg
どどど...!! 同人工房....!?!
なんじゃそりゃゃ!!って思いました
調べてみると、バッチやキーホルダー、
マグカップが作れる!!

見た瞬間....『やべっw 行こう』と思いましたw しかも池袋!! 近いやん!
ハンズ行く前に行こうw! うん!
みんなも日光企画さんの池袋同人工房行ってね!缶バッチ以外にもクリアファイルとかミニタオルとかマグカップとか色々作れるしリーズナブルだよ!!
一つ500円くらいだし都心に住んでる人は気軽に日光企画さんの同人工房行って作ったらいいと思うよ。めちゃくちゃ楽しいよあれ
ぶくろの同人工房いきたいよママ・・・。
同人工房のスタッフさん、とても親切で缶バッチの個別包装用のビニール袋も用意してくださったよ。たくさん作ったからノベルティだと分かってくれた模様。帰る時に「明日は頑張ってくださいね」って言ってくれたから完全にバレてるし扱いがさすがだった
【日光企画池袋店ニュース】店頭作業でグッズが作れる“池袋同人工房”!11月30日から期間限定で「B品セール」開催します!B品をアウトレット価格で大放出。レギュラーマグカップ250円、カラーマグカップ350円などなど!詳しくはHPにて
nikko-pc.com/ikebukuro/ikeb… pic.twitter.com/na66yUQUVD

コメント

名前:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のまとめ!

公式ツイッターアカウント!

新着まとめ!

ランダムピックアップ!