いいね!したくなる女子のつぶやきまとめ♪

【読書】「夫のちん◯が入らない」が気になる人たち!

今話題の書籍「夫のちん◯が入らない」がどうしても気になってしまう人たちのつぶやきです。

学問・教養
0コメント
37 view
このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめ

「夫の██(自主規制)が入らない」ってタイトルの文庫が激売れらしくてちょっと気になってる
夫のちん◯が入らない
そんな本が出ていたのか。

#怒り新党
夫のちん@が入らない ってどんな内容の本だよ。
夫のチ◯ポが入らない読んでみたいww
職場の人に「夫の〇〇が入らない」っいう本を借りて読んでるんだけど、具合悪くなってきた……最後まで読めるかな……
夫のあれが入らないやつ、書店でぺらぺらめくってみたけど、思った以上にしんどいのでそっと閉じました
今話題の夫の〇〇〇が入らない。本屋で立ち読み。個人的な感想。合わなかった。何度もは?が多かった。
話題の「夫の○○が入らない」を少し立ち読みしたけれど、恐怖物語過ぎて自分の中で処理しきれないため、今は読めない…。
タイトルが凄い本「夫の○○○が入らない」を通勤電車で読み終えた!予想以上に壮絶な内容だったのと、人それぞれ凄まじい人生があるんだと思った。でも、私だけかもしれないけど読んでてイライラする点が多かった…w
「夫の~が入らない」残り1/4くらいだけどいよいよ読み進めるのがつらくなってきてる。文章は読みやすいけど内容が胸に刺さる身につまされるそんな感じで……無理せずちょっとずつ読もうと思ってる。
夫のアレが入らないとか、アレやくざとか、日本人は慎みという文化を捨て去ったのではないか
夫のちん○が入らない、ネットで買うとカバー付いてないからね。

コメント

名前:

※ログインするとTwitterアカウントでコメントすることができます!(→ログイン

コメントする

話題のまとめ!

公式ツイッターアカウント!

新着まとめ!

ランダムピックアップ!